東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

東京院 佐本院長のブログ

BLOG-TOKYO

2008.11.27

日々のこと

インビザラインサミットおよびヒューストンのDrマクレンドンのオフィス見学を終え無事に日本へ帰ってきました。

インビザライン治療が1000症例を超える世界トップクラスの先生方の最新のインビザライン治療テクニック、システム、フィロソフィーを知ることができました。

内容は時間ができたらホームページの研究レポートで紹介していきたいと思います。

1週間医院不在で患者様、スタッフの皆様にたいへんご迷惑をおかけしたと思いますが、

その間に得たすべてテクニックは明日からの矯正治療にフィードバックしていく所存であります!

2008.11.22

日々のこと

今、Invisalign(インビザライン)の学会でオバマ・アメリカのラスベガスに来ています。

現在朝の7時。ホテルの部屋でブログに書き込んでいます。


持ってきたiPhoneが何故か圏外で使えなくて困っています。

ネットで調べても原因が解らない。

国際ローミングができない契約になっていたのか?

海外で携帯が使えないと何かと不便です。。。。


今日はインビザラインサミット2日目。

いろいろと楽しみなセッション&ワークショップがあります。

学会で得た最新のインビザラインに関する情報やテクニックは必ず治療にフィードバックしていきます。

内容は日本に帰って落ち着いてからホームページやブログでアップしていきます。

患者様やスタッフの方々、医院不在で何かとご迷惑をおかけしていると思いますが、どうかよろしくお願いします。

1

理事長・東京院 佐本 博

院長紹介
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る