東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

東京院 佐本院長のブログ

BLOG-TOKYO

2010.04.27

日々のこと



昨日とうとう40回目の誕生日を迎えることになりました!

そして仕事から家に帰ると部屋にサプライズの飾り付けまで!

40



子供達が何ヶ月も前から準備をしてくれたそうで。ほんとありがとねードキドキ

こんな誕生日を祝ってもらったのは人生ではじめてかもしれないなー♪




いや~凄いですね。自分が40歳なんて!

心身ともにまだ実感は無いですが、とうとう大台に乗ったと言う感じです。

しかし、最近体を鍛えているせいか、昔自分が想像していた40歳よりは体力も気力も十分過ぎるほどあります。

むしろ30の時よりも進化しているかもしれません。

ふりかえると30代は自分にとってチャレンジの年だったような気がします。

学位取得、大学勤務、子供ができたこと、開業、いろいろあったな~。

様々な難関を家族や周りの方に励まされ、助けられ、教えられ、乗り越えてきました。

絶対一人では乗り越えられなかったと思います。

皆様に支えられて何とかやって来れました。。。

今こうやって元気で幸せに生きていることをあらためて感謝したいです。

ありがとうございました。

楽しい40代を過ごして行きたいと思います。

これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m。

 
 

2010.04.12

日々のこと

先日、ホテルオークラのバロン オークラ Baron Okuraというお店でスタッフの国井先生の送別会を行いました。


国井先生は優しい人柄で青山アールを盛り立て、医院の発展に大きく貢献して頂いたと感謝しております。
スタッフのみんなに愛され、送別会でもみんなが別れを惜しんでいました。。。

今後は地元の宇都宮でくにい歯科・矯正歯科をご開業されます。

青山アールで一緒に磨いたマウスピース矯正のテクニックを是非地域医療に還元して頂きたいと思います。
今後ますますの活躍を期待しております!!!

栃木県で歯並びでお悩みの方は是非くにい歯科・矯正歯科でご相談下さい。

国井先生がいなくなり医院も少し寂しくなりますが、4月から新しく元気いっぱいの那須先生が常勤に加わりました。

新たなメンバーで頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!





今回の送別会を行ったバロンは超ワイン通の方に教えて頂いたお店です。

人生で初めてワインを飲みまくっても気分が悪くならず、さらに次の日の朝も清々しかったです!

翌日の朝のクリニックはワインが美味しかったという話でスタッフみんなで盛り上がりました!

もしかしたらこの日を境にワインを本当に好きになったかもしれません。。。。

バロンは味音痴な私でもワインにはまってしまうむっちゃヤバいお店でした。

 
 
1

理事長・東京院 佐本 博

院長紹介
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る