東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

東京院 佐本院長のブログ

BLOG-TOKYO

2010.05.08

日々のこと

ゴールデンウィークにお台場で開催されたビーチバレーの大会に、畑・今井ペア(チーム信念)の応援に行きました!


今回のJBVのポスター。 左上が畑信也選手。右下が今井啓介選手。ど真ん中で結構注目されている!


畑選手、今井選手は以前クリニックに来て頂いたことがあり、ナイスな性格の二人に私、スタッフ一同すっかりファンとなりました!

TEAM信念! 左が今井選手。右が畑選手。
二人とも体が大きいのでクリニックが小さく見えます!トリックではないよ(笑)



二人のコンビ名の「TEAM信念」はオリンピックメダル獲得を誓い、二人の名前(信也の信と今井の心)から決めたネーミングだそうです。

– 夢の途中 -   (JBV TOUR 2010 OFFICIAL GUIDE BOOKから)
高校時代からライバルとして戦ってきた同志が、今シーズンからペアを組む。チームの平均身長190.5cmは、白鳥・朝日ペアの195cmに次いで2番目となる。近年、白鳥・朝日ペアの好敵手として決勝戦で名勝負をくりひろげてきた畑は「世界の舞台で自分がどこまでできるのか、試したくなった」と、一度はあきらめた五輪出場を再び追い求める決心をした。
今井は、「俺もそれなりの覚悟を持ってパナソニックを辞めた。信也も決して軽々しく言っているんじゃないと思ったし、結果出したとき、コイツとなら一緒に泣けると思った」。
ともにリスタートとなる今シーズン。固い絆で結ばれた二人の視線の先にあるのは、五輪の二文字である。  

畑信也のブログ 今井啓介のブログ


漫画からでてきたようなイケメンのスター性抜群の二人ですが、実は意外にも畑選手がボケで今井選手がつっ込みキャラで、いつも漫才しているみたいなナイスなお二人です(笑)。

今大会の彼らのかっこいい写真をアップしました!!!


会場入り口で徳久先生と記念写真。


今大会は優勝した白鳥、朝日ペアに負けTEAM信念は惜しくも3位でしたが今後の活躍を期待できるとてもいい試合内容でした!

面白い試合ありがとー!

これからも応援させて頂きまーす!

はじめてのビーチバレー観戦でしたが海と太陽、盛り上がる音楽、開放感に浸りながらビールを飲み、汗が光る筋肉隆々のアスリートの真剣勝負を近くで観れるというのは結構楽しい♪

ビーチバレーがこんなに面白いスポーツだったとは知りませんでした。

楽しそうにラリーしている選手たちを観ていると自分もやりたくなりました(笑)。

2010.05.06

日々のこと

ゴールデンウィークは友人家族と相模湖のプレジャーフォレストへリゾートキャンプに行きました。

そして、人生ではじめてトレーラーハウスに泊まりました。

車の中は意外に広くて、寝室、シャワー、お風呂の設備が充実していて驚きました!

確かに海外ではここで生活している人たちもいるもんな。。。。

テントをたてて生活するオートキャンプも大好きですがトレーラーハウスもかなり良かったです♪

 我が家はこんな物も持って行きました。

うまそうなハンバーグ。友人家族がグルメなので、美味い物がつぎつぎと。ありがたい!

夜になり花火大会。花火の中で線香花火が一番好きだ。何回見ても飽きないです。

お約束のたき火。酒やコーヒーを飲みながら燃える炎をぼーっと見ているのが一番好きです。

次の日の朝6時頃に光輝く半月を捉えることができた! クレーターの中までしっかり見えました!

相模湖で小さなボートに乗り子供にとってちょっとした冒険。


対岸にしめ縄がはられているスポットがあったので、そこまで船を漕いでみた。

大きな岩が祭られており、下から竜がでてきそうな感じでした。


天候にも恵まれ楽しいゴールデンウィークになりました。かなり日焼けしました。。。

今年もキャンプに行きまくるぞー!

1

理事長・東京院 佐本 博

院長紹介
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る