東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

東京院 佐本院長のブログ

BLOG-TOKYO

2013.04.25

日々のこと

昨日、米国のアライン社から私のInvisalign 2013 Peer Review Award受賞の報告がありました!

昨年に引き続き2度目の受賞です!本当にありがとうございます。しかも1位、2位を私のケースが受賞する事ができました。3位も日本の先生でしたので、トップ3のケースを日本人が独占できたことになります。

Invisalign Peer Review Awardとは世界各国(13カ国)からインビザラインギャラリーにノミネートされた症例の中から治療前、治療後の臨床情報のみから公正な投票によりトップ3が選ばれます

世界中の臨床医から高い評価を得ることができたのが本当にうれしく思います!!!



これもひとえに私にたくさんの事を学ばせて頂きました当院の患者様方、

また、治療をサポートしてくれる周りのスタッフや家族の御陰であると思います。

インビザライン治療技術の向上に専念出来る環境がなければ、このような賞も受賞でなかったと思います。

その感謝の気持ちを忘れずに、また、このすばらしい賞の名に恥じぬよう、

今後もより良い矯正治療を目指して精進して参りたいと思います!!!

ありがとうございました!

 

Invisalign 2013 Awardを受賞しました!

2013.04.12

日々のこと

先日、アライン社アジアパシフィックバイスプレジデントのJulie Tayさんが来日し、私のクリニックに来られました。

インビザラインを導入しているアジア各国のアライン社を統括する立場のとても偉い方です。

お昼時だったので、クリニック見学の後はクリニック向かいのステーキハウスhamaでランチをし、そのままそこで日本のインビザラインケースをプレゼンテーションをしました。

鉄板の前でのプレゼンテーションは初めての試みです(笑)。



プレゼンの後、シンガポール人のJulie Tayさんからシンガポールで開業して、自分の歯の矯正もして欲しいと言われました(^ ^)

日本は税金が高いので、将来シンガポールに移住することも半分真剣に検討しているとお答えしました(笑)。

  その時の模様。
  
これからも臨床結果をフィードバックし、インビザラインをより良いものに高めていきたいと思います!

2013.04.04

日々のこと


今日は息子の初宮参りに行きました!
初の家族全員での外出だったのですが、いい天気に恵まれ良かったです。

家の近くの神社と水天宮神社に無事生誕1ヶ月を迎えることが出来たことをご報告させて頂きました。

次女がベビーカーを押してくれてます。内には小さなお母さんが二人いてとても助かってます(^ ^)


新しい場所に移動した水天宮神社にて。第三子の妊娠と無事出産のご利益を頂きました。感謝!!!





iPhoneからの投稿
 
 
1

理事長・東京院 佐本 博

院長紹介
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る