東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

東京院 佐本院長のブログ

BLOG-TOKYO

2014.12.27

日々のこと

今日ですべての仕事納めとなりました(写真は都内某所での忘年会)!

今年ほど「あっ」という間だったなと思うくらい速く時間が過ぎ去った年はないかもしれません。

目標を達成できたり、反省点もあった年でもあります。

 
今年は念願であり目標であったアメリカのインビサラインサミットから講演の依頼がありました。
 
今年後半はそのことで頭が一杯だったような気がします。
 
講演は無事終了し、アメリカに大きな爪痕を残せたと思います。

インビザライン・ラスベガスサミットでの講演の模様はYouTubeにアップしてます。

大阪の徳久先生が撮影して編集してくれました。

画像がブレてたりしてますが、臨場感があり矯正歯科の最前線、

アメリカ矯正治療の今を十分堪能できると思います。

私の講演の中身は編集してだいぶ割愛していますが、

下手くそな英語でウケているところがバッチリありますので、興味のある方は是非見てください

インビザラインラスベガスサミット(ショートバージョン)。


今年の出来事をステップとし、来年はさらなる飛躍ができるように頑張りたいと思います。

ブログで仕事での活動の紹介ばかりしてましたが、

来年はプライベートな話題も積極的にアップできればと思います。

フェイスブックはやっていないのですが密かにツイッター(アカウント HIROSHI SAMOTO)はやっていますので、

来年はもっとつぶやいてみようかな?とも考えてます。

フォローしていただければ嬉しいです
それではよい年末を!

来年の1月11日、12日にはDr.ビッキーとインビザラインのアドバンスセミナーをやります。

僕のパートはかなり濃密で重要な内容になるかと思いますので、正月はガッツリその準備をしようと考えています

それでは皆さん良いお年を

2014.12.14

日々のこと
前にもブログで紹介したことのあるシンガーソングライターEMIIさんのライブへ友人と4人で行きましたビックリマーク
ストレートな歌詞と気持ちいいメロディーと美しいルックスでファンになりました音譜
 
友人との年末恒例のクリスマスの足音を感じさせてくれるイベントになってますねクラッカー
個人的にはEMIIさんのバラードが大好きで歌詞も曲も歌声も本当かっこいいなと思います。作詞作曲してるから凄いですね!


Tearsって曲でEMIIさんの引き語りもありましたね!
https://www.youtube.com/watch?v=Wwr2ID-ng04
iPhoneで撮った映像をユーチューブにアップしました。

英語の歌詞からたまに出てくる日本語がめっちゃカッコよくてヤバイっすねビックリマーク

最高の音楽と美味しい食事で贅沢な時間でした!!

大好きな「消しゴム」も聴きたかったですね。また来年も行きたいですね!!!グッド!
EMIIさんのクリスマスライブへ
1

理事長・東京院 佐本 博

院長紹介
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る