東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

東京院 佐本院長のブログ

BLOG-TOKYO

2017.03.13

4月9日に韓国ソウルで開催される韓国舌側矯正歯科学会にて講演します。

また同日にオープンバイト、抜歯治療についてInvisalign Refresher Courseでも講演します。

凄く長い一日になりそうですが、講演の模様はまたブログでご報告します。

 

4月に韓国舌側矯正歯科学会(KALO )と Invisalign Refresher Course にて講演します。

2017.03.01

先日はステップアップセミナーにおいてはリカバリーのノウハウと考え方、マスターコースにおいては抜歯ケースの取り組み方についてお話しさせて頂きました。

北海道、関西、九州などの遠方からお越しの先生方も結構いらしたそうで、私の講演に関心を持って頂き嬉しく思っております。

ただ人前で話すのは相変わらず苦手なのと、思っていることを言わないと気が済まない性格ですので、少し過度な表現であったり言葉が足りなかったり聞き苦しいところ多々あったかと思いますがお許しください。

 

 

 

インビザライン ステップアップセミナー&マスターコースを終えて

ステップアップセミナー

マスターコース

1

理事長・東京院 佐本 博

院長紹介
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る