東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

東京院 佐本院長のブログ

BLOG-TOKYO

2017.04.15

先日韓国のソウルで開催された韓国舌側矯正学会で講演しました。

 

2017 KALO(韓国舌側矯正学会)& インビザラインセミナー in 韓国

お昼のランチから韓国の先生方と合流させて頂きましたが、皆さん日本語が流暢でびっくりしました。

 

 

KALOのロビー。インビザラインのブースもありました!

日本舌側矯正歯科学会会長の中島健先生のご講演。

舌側矯正治療の素晴らしいケースを見せて頂き、とても刺激になりました。

 

KALOでの私の講演後に韓国舌側矯正学会会長 Dr.Hong Ryoon Ki先生から記念の盾を頂きました。

 

インビザラインセミナーのエントランスの模様。

ブースに私の抜歯ケースの治療前後のキャストモデルが置いてありました。

同じフロアで会場を移動して、韓国インビザラインセミナーで講演。

韓国インビザラインセミナー会場内の様子。

最後の日にフランスのGuillaume Lecocq先生と韓国の高先生と日本舌側矯正学会会長の中島先生とそのお友達の先生とお食事会。

久々に他の矯正臨床家と本音でいろんな話ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました!

また皆さんとご一緒したいですね。

2017.04.10

2017インビザラインピアレビューアワードを受賞しました!

世界24カ国の先生が参加するグローバルインビザラインギャラリーにおいて最も優れた治療に与えられるインビザラインピアレビューアワードで世界一位を受賞しました。さらにAPAC(アジアパシフィック圏)においても一位を受賞しました。

また当院に勤務している岡野修一郎先生もAPACで二位を受賞しました。

今回で5回目(2012年度1位、2013年度1,2位、2014年度1,2,3位、2016年度1位、2017年度1位)の受賞となります。

この栄誉に恥じないよう今後も患者様にとってベストな矯正治療を提供して参りたいと思います!

2017年インビザラインピアレビューアワード受賞しました!

1

理事長・東京院 佐本 博

院長紹介
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る