東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

東京院 佐本院長のブログ

BLOG-TOKYO

2017.07.25

日々のこと

2017年9月9〜10日に台湾の台北で開催される台湾矯正歯科学会で講演します。

大会の模様を後日ブログに書きたいと思います。

大会ホームページ

http://www.ortho.org.tw/ortho/news_detail.jsp?nid=89

 

2017  台湾矯正歯科学会で講演します。

2017.07.19

日々のこと

 韓国ソウルで開催されたKSOの会議で講演しました。

KSOは韓国の矯正学会(KAO)のメンバーの中から厳しい審査を合格したものだけが参加できる学会だそうです。

 

 

 

KSO & インビザラインワークショップ in 韓国

会場内の様子。

講演中の私。

会長から賞状を頂きました。

韓国のアライン社を訪問。

綺麗に整頓されてます。

この後会議室で韓国の2人の先生とケースディスカッションしました。

 

韓国の歯科新聞に講演が紹介されてました。

私の講演のパンフレット発見。

翌日インビザラインワークショップで講演。

通訳のEun-Hee Lee先生。

大変お世話になりました!

いつも通訳ありがとうございます!

 

翌日飛行機でブサンに移動して講演しました。

少人数でありましたが皆さん熱心に聴いてられました。

ブサンのビーチ沿いのウェスティンホテルに泊まらせて頂きました。

ありがとうございます。

ブサンの綺麗な海を見ながら講演後の余韻に浸ってました!

講演を通じていつも貴重な経験をさせて頂いております。

韓国の先生方、アライン社のスタッフの方々またお会いできればと思います。ありがとうございました!

 

2017.07.12

日々のこと

今週は韓国のソウルとブサンでインビザライン治療について講演します。

その時の様子はまたブログでご報告します。

インビザラインワークショップ in 韓国

ソウルでの講演内容

ブサンでの講演内容。

1

理事長・東京院 佐本 博

院長紹介
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る