東京 青山・大阪 なんばのインビザライン・マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
アクセス・診療時間
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

ウェディングプラン

WEDDING PLAN
結婚式、それは一生に一度の大切な日。最高の笑顔で、輝く思い出にしたいですよね!

インビザラインであれば結婚式当日も見た目を気にしなくても大丈夫です。
結婚式の当日はマウスピースの装着は12時間で結構です。その代わり装着期間を3日延長します。歯面に装着するアタッチメントは結婚式当日に外し、結婚式終了後に再びセットします。
結婚式だけでなく、成人式や就職活動など、大切な行事を控えた方はご相談下さい。

ブライダルに合わせた矯正治療とは

結婚式の期日までに時間がない方でも、見た目を優先して治療を行い、結婚式終了後に咬み合わせを整えていくことも可能です。結婚式の日から逆算して半年程前に治療を開始すれば、比較的良好な結果を得ることが可能です。前歯のガタガタを目立たなくするには少なくとも3ヶ月間の矯正期間が必要です。
結婚式前にホワイトニングを希望される方は、当医のホームホワイトニングジェルを購入して頂くだけで、インビザライン治療と同時にホワイトニングも可能です。

ウェディングプランの症例

前歯の前突、ガタガタを主訴として来院。精密検査の結果、非抜歯でインビザラインによる治療を行うことにした。結婚式の4ヶ月前に治療開始。結婚式直前にアタッチメントを除去し、患者様が気にされていた前歯の前突、ガタガタはほぼ改善された。結婚式終了後はインビザラインで引き続き矯正治療を行った。

ウェディングプランの症例その1

前歯の前突を主訴として来院。精密検査の結果、非抜歯でインビザラインによる治療を行うことにした。結婚式の5ヶ月前に治療開始。結婚式直前にアタッチメントを除去し、患者様が気にされていた前歯の前突はほぼ改善された。結婚式終了後はインビザラインで引き続き矯正治療を行った。

ウェディングプランの症例その2

ガタガタを主訴として来院。精密検査の結果、非抜歯でインビザラインによる治療を行うことにした。結婚式の3ヶ月前に治療開始。結婚式直前には患者様が気にされていたガタガタはほぼ改善された。結婚式終了後はインビザラインで引き続き矯正治療を行った。

ウェディングプランの症例その3
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る