東京 青山・大阪 なんばのインビザライン(マウスピース型カスタムメイド矯正装置)マウスピース矯正専門歯科 青山アール矯正歯科
Facebook Instagram
東京

TEL.03-3746-4180

大阪

TEL.06-6561-4181

スタッフブログ

STAFF BLOG

2010.10.28

理事長・院長 佐本博

当院では定期的に症例の評価、治療計画の確認を行い、クリニックスタッフ全体の技術の向上に努めております。

本日は大阪クリニックの徳久先生を交えて患者様の治療計画および治療経過の評価を行いました。




おかげさまで来年で大阪クリニックは3年目を迎えます。

東京のみならず大阪クリニックも開院以来多くの患者様にご来院して頂きました。

これからも皆様の歯並びに関するご要望、ご期待に応えられるよう、より一層技術の向上に努力していきたいと思っております。        
                       青山アール矯正歯科   佐本 博

青山アール矯正歯科症例検討会

2010.10.04

理事長・院長 佐本博

日本矯正歯科学会でインビザライン治療の有効性について3題発表しました。

東京、大坂クリニック共同で製作を進めてまいりました。

とても有意義な発表ができたと実感しております。

またモニター患者さまご協力ありがとうございました。

発表内容は、

一つはインビザラインによる大臼歯遠心移動の有効性について、

二つ目は難易度の高い症例におけるインビザライン治療の有効性について、

三つ目はインビザラインと補助矯正装置のコンビネーション治療についてです。



多くの先生方と有意義なディスカッションができました。

ブログでもご紹介しております。興味のある方は是非ご覧になってください。



               青山アール矯正歯科 東京クリニック院長 佐本 博 

日本矯正歯科学会
1
プライバシーポリシー

Copyright 2016 青山アール矯正歯科 All Rights Reserved.

トップヘ戻る